お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | 娘さんから、老人性うつかな?85歳のお母様への整膚

Top >  日記 > 娘さんから、老人性うつかな?85歳のお母様への整膚

お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 の日記

娘さんから、老人性うつかな?85歳のお母様への整膚

2024.01.18


 


こんにちは。


娘さんから、ご相談をいただいた85歳のお母様


年末辺りから、家に籠るようになって出歩かなくなったと・・・


老人性うつかな? 寝れないともお聞きしまた。


娘さんに連れられて、ご来院


問診も含め、ご様子をお聞きすると、


腰痛、足の冷え、足に力が入らない。


圧迫骨折も疑いましたが、レントゲンは異常なし。


触診でおかしいなと感じたのは、お腹の張り


かなりの便秘で、鹿のフンみたいだそうです。


腰痛、足の冷え原因は、便秘からかな・・・


お腹の整膚に重点を置いて、股関節周りと腰の整膚


椅子から一人で立ち上がれなかったお母様が、


帰りは、立ち上がれて足のは運びも軽やかに。


帰りに、シルバカーを購入するそうです。


https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12837059969.html

日記一覧へ戻る

【PR】  カントリーファーム 伊那谷店  レンタルオフィスのアーバン・メンバーズオフィス  ♪アトリエ・ソノーロ ミュージックスク ール♪  ハローストレージ渋谷松濤  山口音楽教室 ピアノコース・ヴォーカルコース・子供コーラス教室♪