お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | 健康生活新聞2023年11月号いただきました。整膚ってご存知ですか掲載されてます。

Top >  日記 > 健康生活新聞2023年11月号いただきました。整膚ってご存知ですか掲載されてます。

お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 の日記

健康生活新聞2023年11月号いただきました。整膚ってご存知ですか掲載されてます。

2023.11.10


 


こんにちは。


一昨日、健康生活新聞11月号がNPOホロス健康センターから届きました。


離月掲載の「整膚ってご存知ですか」川崎嘉子先生著が、掲載されてます。


11月号は、膝痛予防のための整膚(せいふ)


膝痛の方は、痛い痛いと膝のお皿を触りますが、膝裏は触りませんね。膝裏重要ですよ。


3ページに掲載の、「脳やこころに影響する皮膚の力 美しく年を重ねよう」に記事をご紹介させていただきます。


整膚(せいふ)の皮膚からのアプローチの重要性が、書かれているように読ませていただきました。


https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12828111927.html

日記一覧へ戻る

【PR】  奄美の皿  居酒屋 あきんど  エクステリア&デザイン専門店 エクステリアモミの木  五日市ピアノ教室なかがわ  【クレーン揚重作業】 末永レッカー株式会社