お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | お体の古傷(持病)が出やすい時期になりました。

Top >  日記 > お体の古傷(持病)が出やすい時期になりました。

お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 の日記

お体の古傷(持病)が出やすい時期になりました。

2023.09.23


 


こんばんは。


まだ日中は30度越えの日もありますが、朝晩は、涼しく過ごしやすくなってきました。


今週末は、某企業様への出張整膚


ゴルフで痛めた膝が、ちょっした時に痛みが走るとの症状。


なかなか原因が掴めず、やっと股関節からきてる痛みようだと見つけれました。


他のお体のハリは、見受けられなかったので全身調整の整膚


特に今年の夏は暑かったので、涼しくなると夏の疲れや体調不良が出やすくなります。


お体の古傷(持病)昔ながらの神経痛と言われる症状も出やすくなります。


整膚で、血の巡り、氣の巡り、津液(リンパ液)の巡りを改善することで、症状が軽くなっていきますよ。
https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12821677999.html

日記一覧へ戻る

【PR】  おおすみファミリー歯科  城端町のセフレの中のヘアースタジオ  びゃんびゃん  pole position【ポールポジション】  Life Photo Salon W  個別指導会 橋本教室