お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | お母さんからご依頼、11歳5年生の子供さんへの整膚

Top >  日記 > お母さんからご依頼、11歳5年生の子供さんへの整膚

お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 の日記

お母さんからご依頼、11歳5年生の子供さんへの整膚

2023.08.30


 


こんにちは。


昨晩は、5年生のお子さんをお持ちのお母さんからご依頼


集中力が続かず、姿勢が悪く、


発達障害の子にみられる左肩が下がり、左手を使わない状態で、


心配のご相談。


整形外科など色んな先生に診てもらったが、異状ないとの事。


お母さんなりに調べられて、後は、血液の巡りの悪さの問題かなとの結論で、幣院へ。


私が診る限りでは、側弯症でもなく、首から背骨のカーブは何も問題はなかったですが、お腹が冷たい。


お子さんは、何をされるのか?との不安な表情でしたが、


頭の整膚、お腹の整膚を念入りに、全身整膚で整えさせていただきました。


施術後、子供さんは、「お腹あったかい!体が軽い!」


一度、ご様子を見ていただく事にしました。


細かくお話をお聞きすると、お母さんが、まだお若いのですが、


卵巣嚢腫と子宮筋腫で、卵巣と子宮を摘出手術されてるとの事。


ホルモンバランスで更年期障害の症状が出てるそうで、


子供さんに、口悪く怒鳴ることもあるそうです。


更年期からか、神経質に物事を考える、母原病も一因じゃないかなとも考えますが・・・


https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12818374007.html

日記一覧へ戻る

【PR】  岩村接骨院  席札、記念品、オリジナルプレゼントのガラスアート工房エクラ  弥太郎寿司  Paresse Le monde   Sushi-Dining Nob