お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | スポーツインストラクターの先生の正座ができないひざ痛

Top >  日記 > スポーツインストラクターの先生の正座ができないひざ痛

お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 の日記

スポーツインストラクターの先生の正座ができないひざ痛

2023.03.20

  こんばんは。 3月初めにひざ痛で、ご来院いただいたのですが、 思うように回復されてないようで、 本日ご来院いただきました。 正座ができない、立ち上がる時も、何かに掴まらないと立ち上がれない症状。 触れさせていただくと、ももの筋肉に引っ張られて、ひざに痛みが出てるご様子。 高齢の方のひざ痛とは、様子が違いそうです。 太もも、ひざ裏を丹念に整膚 30分後は、正座ができて、普通に立ち上がれる状態までになられましたが、まだ違和感は残ってるそうです。 後は、インストラクターの先生なので、ケアされると思います。 https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12794619258.html

日記一覧へ戻る

【PR】  寺崎クリニック  宝飾 時計 ミズノ  美容院Re:Style15枚方本店  メンタルクリニック百道浜  水郷エスコート 介護福祉タクシー