お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | お彼岸なので京都大谷本廟へお参り

Top >  日記 > お彼岸なので京都大谷本廟へお参り

お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 の日記

お彼岸なので京都大谷本廟へお参り

2023.03.19

  こんばんは。 京都から戻りました。 お彼岸なので、お骨の収めてある大谷本廟で手を合わせてきました。 駐車場は、三十三間堂の近くの予約のできるパーキングへ駐車し、40年ほど行ってなかった三十三間堂に拝観してきました。 嫁さんが二十歳の時に、三十三間堂の通し矢(晴れ着での競技)に参加して、迎えに行ったのかな?(記憶が曖昧) 三十三間堂の庭は初めて回りました。 大谷本廟に外人さんの参拝が・・・(ちょっと違和感) https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12794470312.html

日記一覧へ戻る

【PR】  NAIL SALON minmin(ミンミン)  ほぐしの名人 三郷早稲田店  割烹民宿喜久家  有限会社 浅貝工務店  トランクルーム南馬込