お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | やっと体調戻りました。どうも嫁の風邪が移ったようです。

Top >  日記 > やっと体調戻りました。どうも嫁の風邪が移ったようです。

お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 の日記

やっと体調戻りました。どうも嫁の風邪が移ったようです。

2023.03.15

こんにちは。 12日(日)から14日(火)の夕方まで、まったくお腹が空かず、 12日(日)は寒気と関節痛も出て、久しぶりに寝込みました。 13日(月)は悪寒は収まりましたが、関節痛は残り、 14日(火)は関節痛は引きましたが、お腹が空かない。 スポーツドリンクを飲んでもムカムカして、すっきりしない。 14日(火)の夕食に何とか少量口にしたら、 やっと力が出てきました。 寄る年波には贖えませんね。回復スピーガ遅くなってます・・・ PCの前に座ってるのもしんどかったですが、復活です。 https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12793829293.html

日記一覧へ戻る

【PR】  貴金属の修理屋/宝石・ジュエリーの修理や買取など  かるいざわ純クリニック  からだ均整体院  宝石・メガネ・時計・補聴器・まつもと。  ハンバーガー専門店 サラサバーガー 名古屋みなと分店