お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | 高齢の女性に多いのですが・・・冬でも水分とって下さいね

Top >  日記 > 高齢の女性に多いのですが・・・冬でも水分とって下さいね

お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 の日記

高齢の女性に多いのですが・・・冬でも水分とって下さいね

2019.01.15



こんばんは。



ご近所の方が、「血圧の薬は飲んでるのだけど、血圧が高くてめまいがするんだわ」

ドクターに行かれる前の対処療法として、高血圧の為の整膚(健康雑誌わかさにも掲載)をお教えしました。

よくお話しをお聞きすると、寒いからトイレに行きたくないので、水分補給は少なくなってるそうです。

冬こそ水分補給を!

暖房器具の使用で、思った以上に部屋が乾燥しています。

加湿器などで適度な水分を、お部屋にも。

夏場は皆さん汗をかくことで、適度な水分を口にされますが、

冬場は水分を口にされることが、減ってませんか?

特に、ご高齢方や女性の方などは、トイレに行く回数が増える

からと、口にされないようです。

お肌にも、身体にも、水分足りてますか。

https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12433184623.html

日記一覧へ戻る

【PR】  アテナ動物病院 相模原  もつ鍋居酒屋 味よし  Plienu プリーヌ  てもみ専門店 ナチュラルズ  平之内隆明行政書士事務所