お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | 整膚はどのくらいの力加減でひっぱるの?

Top >  日記 > 整膚はどのくらいの力加減でひっぱるの?

お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 の日記

整膚はどのくらいの力加減でひっぱるの?

2018.06.18



施術を受けたことのある方なら、お分かりだと思いますが

講座に来て頂いる生徒さんは、ほぼ未経験

皆さん、ご自身にされるセルケア整膚は、

親の仇の様にものすごく強くひっぱってみえます。(笑)

赤くなったり、痕が残るようなひっぱり方はNG

(ツボにあたる部分は痛みを感じるところがある場合があります。)

そんな優しくていいんですか~?が皆さんの第1声です。

https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-11556800519.html

日記一覧へ戻る

【PR】  アミタ パソコンサポート 広島  資格の鉄人塾 東海大学駅前校  山田建装  三田ダンススクール  English Community House 英会話教室 永和校