お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | 今回はお受けしましたが・・・ツボ押しような強いマッサージをご希望


2024/04/10
今回はお受けしましたが・・・ツボ押しような強いマッサージをご希望


  こんにちは。 一晩明けましたが、なぜ受けたのだろうと悶々としてます。 知り合いの社長が、今日の今日空いてないかとお問合せ、 何とか時間を割いて、15時にお受けしました。 何年か前に整膚を体験、 「こんななぜるようなので効くか」と捨て台詞でかえられた覚えが・・・。 今回は、強く押すようなのでやってくれとご要望。 (強く押すマッツサージへはよく通われてるそうで) 他所の通われてる店に行ってくれと、 心の中で思いましたが断れず、しぶしぶお受けしました。 整膚(せいふ)は押さない陰圧の施術、 男の方には物足りない施術なんでしょうね。
https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12847828489.html

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
昭和工作所
やきとり屋台 祭
Salon de Lino
鶴見美紗バレエ教室 六浦教室
ローハイド