お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | 整膚ってひっぱるやつですよね・・・ひっぱって、痛くないですか?


2018/10/04
整膚ってひっぱるやつですよね・・・ひっぱって、痛くないですか?




こんにちは。



ごく一般的な整膚のイメージは、

ひっぱる=つねる=痛い・・・なんでしょうね。

お顔をひっぱる前に、腕で練習

生徒さんどの方も、親の敵のように強くひっぱります・・・で「痛い」と口々におしゃいます。

お一人にお一人に、お手本でひっぱると

「そんな優しくていいんですね」と

「え~!すごく気持ちいいです」とビックリされます。

https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12409576675.html

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
SNEEZE STARE(スニーズ ステア)
ハローストレージ本厚木
オアシス整体院
ネイルサロン♪シュエット
株式会社 保険専家オダクラ