お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 | 日記 | 戻り梅雨?ちょっと涼しくなると夏の疲れが・・・

Top >  日記 > 戻り梅雨?ちょっと涼しくなると夏の疲れが・・・

お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院 の日記

戻り梅雨?ちょっと涼しくなると夏の疲れが・・・

2017.08.16

お早うございます。

今日16日から平常営業始まりです。

お盆休みの間に、不妊治療専門クリニックに臨床検査技師として勤め出した娘が、1年半ぶりに帰郷しました。(顔見て一安心)   お盆中は、少し涼しくて過ごしやすかったですね。   私は昔から、過ごしやすくなると夏バテが出ます。(胃腸が弱い)   いつも以上に、お腹の整膚(セルケア)をして、お腹を整えて行きます。

https://ameblo.jp/kotobukisafe/entry-12301942718.html

日記一覧へ戻る

【PR】  絵画教室 ABC美術研究所  手打ち蕎麦 Waおー  OKはり灸マッサージ  再来  フィットネスサロンMK